胸を張って 「社員ファースト」 を貫きます。

「人を大切にし、人々の“やる気”をいつも喚起する会社」であること。

そして「社員一人ひとりの将来像がしっかりと描ける会社」であること。

それは設立当時からの、そしてこれからも永く受け継がれるオーネストのDNAです。

もちろん 「顧客満足」 を目指す事は企業人として至極当然ですし、決して忘れてはならない事です。 しかし...幸せを感じていない社員が、お客様に幸せを感じて頂く事が出来るでしょうか?
お客様にサービスを提供している社員がやり甲斐を感じて仕事に臨めば、間違いなくお客様にも満足して頂けるはずです。

これまで私たちは、ソフトウェアという側面から「モノづくり」を支えてきました。 しかし今や市場ニーズは高度化、複雑化しており、IoTを活用し、そこから生まれたビッグデータをAIで解析する事で 様々な購買機会を創出するなど、価値ある「コトづくり」を提供する時代へと大きく変化しています。 この事は今まで以上に顧客に寄り添い、顧客の幸せを願える資質がエンジニアに求められるという事に他なりません。

だからこそ私は、社員に「顧客ファースト」を貫いて貰うために「社員ファースト」を掲げました。

社員満足 → モチベーションUP → 会社活性化 → 付加価値創出 → 顧客満足 → 社会貢献

こんな図式を社員と一緒に描きたい。
この先この想いがぶれる事なく、IT業界の枠に囚われず、様々なチャレンジをして参ります。 10年後、20年後の未来に向けて、個性豊かでユーモア溢れる社員たちと共に成長し続けるオーネストにご期待ください。

社長

代表取締役社長 齋藤 英俊
座右の銘 「一歩踏み出す勇気」

胸を張って 「社員ファースト」 を貫きます。

「人を大切にし、人々の“やる気”をいつも喚起する会社」であること。

そして「社員一人ひとりの将来像がしっかりと描ける会社」であること。

もちろん 「顧客満足」 を目指す事は企業人として至極当然ですし、決して忘れてはならない事です。 しかし...幸せを感じていない社員が、お客様に幸せを感じて頂く事が出来るでしょうか?
お客様にサービスを提供している社員がやり甲斐を感じて仕事に臨めば、間違いなくお客様にも満足して頂けるはずです。

これまで私たちは、ソフトウェアという側面から「モノづくり」を支えてきました。 しかし今や市場ニーズは高度化、複雑化しており、IoTを活用し、そこから生まれたビッグデータをAIで解析する事で 様々な購買機会を創出するなど、価値ある「コトづくり」を提供する時代へと大きく変化しています。 この事は今まで以上に顧客に寄り添い、顧客の幸せを願える資質がエンジニアに求められるという事に他なりません。

だからこそ私は、社員に「顧客ファースト」を貫いて貰うために「社員ファースト」を掲げました。

社員満足 → モチベーションUP → 会社活性化 → 付加価値創出 → 顧客満足 → 社会貢献

こんな図式を社員と一緒に描きたい。
この先この想いがぶれる事なく、IT業界の枠に囚われず、様々なチャレンジをして参ります。 10年後、20年後の未来に向けて、個性豊かでユーモア溢れる社員たちと共に成長し続けるオーネストにご期待ください。

社長

代表取締役社長 齋藤 英俊
座右の銘 「一歩踏み出す勇気」